

えぼりゅーしょん。

先月からパートに出てるのですが、せっかくの稼ぎなので、
目標というかご褒美的な?ものが何か欲しいなー、てことで。

買っちゃいましたw
空の軌跡FC Evolution。
ソフト単体で売ってるのが見つからなかったので、限定版になっちゃいましたw


パート出てるのもありますが、期末ってのもあって色々ばたばたしてるので、
なかなか進まないんですが、やっぱり好きなんですよねー、この世界観。
ゆっくりじっくり楽しみたいと思いますー。

にゃんこず話 21。

また随分と間があいてしまいました。
にゃんこずは元気ですよ~。

「布団サイコーにゃ」


「ひざ毛布もサイコーにゃ」


「お留守番中はここで寝てるにゃ」


「ホカペと毛布サイコーにゃ」


「「猫団子もサイコーにゃ」」


人間たちもインフルとかかからず元気ですよ~。

すっかりあけてますが。

あけましておめでとうございます。
すっかり松の内もあけちゃってますけどもね(汗。
なんだかんだでわたわたと過ごした年末年始だったような気がします。

去年は、
「クリスマスイブの唐揚げから始まって、丸鶏ローストチキン、もつ鍋、石狩鍋、
天ぷら、春巻き、たこ焼き、アヒージョ・・・多国籍w
おつまみにあれこれ焼いたり茹でたりもしてるしなー。
昨日は胃がちょっと疲れちゃってたので、休めがてらの湯豆腐でしたw」
と書いてるんですが、今年も内容的にはたいして変わらずw

イブにはタンドリーチキンとパエリア、クリスマスにはケーキとアヒージョ、
焼き鳥食べに行って、ラーメン食べて、お腹休めに湯豆腐食べて、
年末年始は天ぷらとお蕎麦、



年始にはきなこもち。


その後はごま豆乳鍋とかフライ三昧とか春巻きとか、
なんというか、変化が無い?成長してない?w食生活でした。
ちなみに明日はたこ焼きの予定w

にゃんこずにはちょっとだけ美味しそうなカリカリトッピングしましたよ。

「今年ももふもふよろしくにゃ!」


「今年・・・もふ・・・ぐぅ・・・」


相変わらずのまったりのったり更新ですが、
今年もにゃんこず共々よろしくお願いします~。

おまけ。
ちょろっと模様替えした時に本棚整理したら懐かしいのを発見w
このゲームが無かったら違う人生だったかもなぁw

そういえば。

書き忘れてましたが、PC復旧しました。
OSがぶち壊れてたんですが、新しいHDDを買ってきて、
クリーンインストールしましたです。

中身はまっさらになりましたが、動きは前よりいいので満足です。



しっかし、うちのPC故障率の高さって・・・いや、機械の故障率か・・・(凹。

閃の軌跡3 発売決定!

閃の軌跡3の発売が公表されましたね。来年秋だそうです。

公式サイト。
https://www.falcom.co.jp/sen3/

リィンがちょっと大人びた印象ですね。2から少し時間が経ってるのかな?
スクリーンショットではサラとアリサ、アルティナと多分キーア?が出てますね。
ピンク髪の女の子と水色髪の男の子は誰かわからないんですが、新キャラでしょうか?
はたして画像の後姿は誰なんでしょう・・・?
出てきそうな銀髪、背景はクロスベル?というのを見ると、
ナハトなのかな?て気もしますが、髪型がちょっと違う感じ・・・
あの髪型は、”C”なのでは・・・?
2でリィン達が乗り越えた「異例の試し」の結果が出てるとか・・・?

とにかくやたらを想像力を掻き立てられる画像が出てますが、
これからの追加情報に期待です!
約一年、やっきもっきしながら待つことになるんだろうなぁ。
いっそのこと、空の軌跡FCからひととおりやり直ししながら待つしかないかも?!
プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

