たま更新 1。

相変わらず全然更新できてないですが、
にゃんこず共々そこそこ元気です。

ぱかーん。


ぱっかーん。


ぱかーんのへーん。

久々更新の続き その3。

そういやGWより前に、花見も何度か行ってたんでした(汗。

これは佐倉城址公園。結構広くて、のんびり散歩にいいとこでした。


ここは近所の桜並木。毎年綺麗に咲くんですよ。
fc2blog_20170518211127931.jpg

これは・・・えーっと、どこだったかな(汗。
都内のどこかです。桜探してうーろうろしてたから忘れちゃった。
fc2blog_20170518211132e13.jpg

久々更新の続き その2。

時は遡り、GWのお話ですがー・・・(汗。

以前は年末に何度か行っていたZAZEN BOYSのライブ、
今回はGWに向井秀徳さん関連でのMIXライブに行ってきました!

LEO今井さんは、最近だとユニクロのCMに出てたりもしますが、
ぺりぞう的には好みの声なので、KIMONOSのCDもよく聞いてたりするので
初ライブですごーく楽しかったです。

ZAZEN関連の人たちはもう、基本ライブで楽しむべき!!なので、
その時々で演奏の見せ方も演じ方も観客ののせ方も違ってて、
いやー、久しぶりに楽しかったです!あっという間でした!!


特に今回は、座席がえっらいいいトコ取れたんですよ。
抽選だったんですが、前から8列目くらいだったんです。
もー、表情も動きもなんもかんも、臨場感たっぷりですっごい楽しかったです!
fc2blog_20170518211111d74.jpg


ま、もいっこおまけの「楽しみ要素」としてですが、
日比谷野音って、「持ち込みOK」なんですよwライブ中も売店でアルコールも売ってるし。
ZAZEN BOYSのライブって、基本的に向井さん呑みながらなんで、
こっちもビールだのチューハイだの呑みながらのライブになると、
酔っ払い同士の一体感がすっごい楽しいんですよねぇw

まー、またZAZENのライブは行きたいなぁ。
できれば新しいアルバムでも出た後に・・・
しばらく出てないんだけど、いつ出るのかなぁ・・・


すっかりあけてますが。

あけましておめでとうございます。
すっかり松の内もあけちゃってますけどもね(汗。
なんだかんだでわたわたと過ごした年末年始だったような気がします。

去年は、
「クリスマスイブの唐揚げから始まって、丸鶏ローストチキン、もつ鍋、石狩鍋、
天ぷら、春巻き、たこ焼き、アヒージョ・・・多国籍w
おつまみにあれこれ焼いたり茹でたりもしてるしなー。
昨日は胃がちょっと疲れちゃってたので、休めがてらの湯豆腐でしたw」
と書いてるんですが、今年も内容的にはたいして変わらずw

イブにはタンドリーチキンとパエリア、クリスマスにはケーキとアヒージョ、
焼き鳥食べに行って、ラーメン食べて、お腹休めに湯豆腐食べて、
年末年始は天ぷらとお蕎麦、



年始にはきなこもち。


その後はごま豆乳鍋とかフライ三昧とか春巻きとか、
なんというか、変化が無い?成長してない?w食生活でした。
ちなみに明日はたこ焼きの予定w

にゃんこずにはちょっとだけ美味しそうなカリカリトッピングしましたよ。

「今年ももふもふよろしくにゃ!」


「今年・・・もふ・・・ぐぅ・・・」


相変わらずのまったりのったり更新ですが、
今年もにゃんこず共々よろしくお願いします~。

おまけ。
ちょろっと模様替えした時に本棚整理したら懐かしいのを発見w
このゲームが無かったら違う人生だったかもなぁw

そういえば。

書き忘れてましたが、PC復旧しました。
OSがぶち壊れてたんですが、新しいHDDを買ってきて、
クリーンインストールしましたです。

中身はまっさらになりましたが、動きは前よりいいので満足です。



しっかし、うちのPC故障率の高さって・・・いや、機械の故障率か・・・(凹。
プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: