

こにゃんこず話 36。

ちょっと前までは里穏しか日光浴しなかったんですが、
最近はとら丸もするようになりました。
二匹だとカーテンと窓の間だけでは狭そうなので、
晴れて日が入る間はレースのカーテンを巻き上げてます。

「ぽかぽか~」「気持ちいいにゃ~」


しばらくはちょっかい出したりプロレスになったりしてますが、
時間が経つと動きがとろくなってきて・・・

「ぐー」「すー」



冬本番、寒さのピークを迎えて、
こにゃんこずの冬毛もピークを迎えた気がします。

里穏の顔まわりはほわほわもふもふ。
手触りも柔らかくて滑らか。

「量より質にゃ」


とら丸は、もっこもこ!もっふもふ!
手触りはもふもふのぽにょぽにょです。

「豆大福とかライオン丸とか言われるにゃ」



二匹の最近お気に入りのおもちゃは、
to-meちゃんにもらったキラキラしゃかしゃか。
二匹とも大興奮でびよんびよん飛びまくりですw
遊び終わって片付けたら文句言うくらいお気に入りw

「今日こそ!」「捕まえるのにゃ!」


だいぶこてこてになってきたけど、直しまくりでまだまだ遊ぶよ!w


No title

興味もってくれて うれしー≧▽≦
オーロラテープも竹ひごもまだまだあるんで こたこたになったら
また送るよ^0^

No title

夜寝る前(人間が)にひと暴れさせておかないと布団の上も駆け回られるので(^^;、
このおもちゃには大変お世話になっておりますw
あっちゅー間に絡んじゃうので、まるーくなってなくてもいいかも。
はたきみたいな感じでも。
オーロラテープってやつかー。
ダイソーにあるかしら。送料の方が高くつきそうよ(^^;。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

