

ゼスティリア。

発売日に買うかどうかしばらーく迷ってたんですが、
直前になってAmazonで予約しちゃいました。

テイルズオブゼスティリア。


ヴェスペリアで一回挫折して、
エクシリア2が出たときにヴェスペリア再挑戦したらどっぷりはまってw、
エクシリア1・2もそこそこはまり、
1・2のセット版買ってのシンフォニアもまぁまぁやりこみ。
というのがぺりぞうのテイルズ歴なのですが。

ゼスティリアはどうなるでしょねー。

ちなみに予約が遅かったせいか届いたのが土曜日なので、
まだアニメ見て序盤ちょろっとまでしか進んでませんが。

相変わらず戦闘に慣れるのに時間かかってますw
もともとテイルズの戦闘は慣れにくいんですが、
ここしばらくPS3で英雄伝説の空の軌跡シリーズやってたので、
すっかり「早い順」のコマンド戦闘に慣れきっててw

せっかく発売と同時に買ったので、
初回は攻略見ずにクリアしてみようかと思ってます。
二回目からはネット上に攻略も揃ってるだろうしw、
がっつりどっぷり楽しめたらいいな~。



余談ですが。
英雄伝説、かなりがっつりはまりましたw

ドラゴンスレイヤー英雄伝説2だったかをやって以来なんですが、
さすがファルコムだなー、ストーリーが細かくて深くて、
いつの間にか引き込まれちゃってるんですよねw

次作の零の軌跡、碧の軌跡もやりたいんですが、
PSP版しか出てないんですよねー。
PS3でできるダウンロード版が早く出ないかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

