

こにゃんこず話 43。

昨日、里穏の避妊手術が無事に終わりました。

二泊三日の入院の間、とら丸はしょんぼり・・・
時々ぴゃーぴゃーみゃうみゃう鳴いて、
べったりべたべたのひっつき虫でした。

「さみしいにゃ」


朝9時半に迎えに行って、帰ってきたら早速日向ぼっこの里穏。

「スキなとこで落ち着かせてにゃ」


里穏帰ってきたね~

「帰ってきたね!」


ちょっとびびりながら匂いチェックw

「これは・・・怖い匂い?」
「はーやれやれ水飲もーっと」


やっと安心して疲れが出たのか、
昼頃からはずーっと膝で寝てました。

「のびーん」


とら丸も昨日は里穏の側から離れずw
追っかけっこを仕掛けたりはせずに、
おとなしくちょいちょいちょっかい出してましたw

「もうちょっと待つにゃ」
「今は寝て回復にゃ」


↑里穏、手術の縫い糸をぎゅいぎゅい引っ張っちゃうので、
長Tの袖を切った術後着もどきを着せてます。
ちょっとちっちゃかったから別布で作り直し中。
糸出てるのが気になるのは分かるけど、
思いっきり引っ張るから見てて痛いし怖い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

