

こにゃんこず話 47。

えー、放置気味でスイマセン。
毎日もふもふぽへぽへしてました・・・


こにゃんこずも、もふもふ元気です。

ちょっと暑いくらいの日もありますが、
とら丸はもっふもふもふもふ。

「・・・暑い?ってなんだにゃ?」


里穏の方が暑がりかも。

「ここが風通しいいのにゃー」


「えあこんついてる時はここも爽やかなのにゃ」


ブラッシングしても、里穏の方が抜けてるので
毛玉ボールもほぼ里穏色。

「これはなんにゃっ!?」


すんごい勢いで転がして遊んでるので、
すぐどっかに入っちゃいます。

「取れないにゃ・・・」


「私のこの長い手でも届かないにゃ」


でも、こんな感じでおすまししてても、
「凛々しいボクでしょ」


おけつはこんなんなってるので、ちょっとは暑いのかもw
「・・・なんか笑われてるにゃ?」


里穏のうつ伏せぱっかーんも撮りたいなー。
「れでぃだからダメにゃw」



そうそう。先日体重計ってみましたら。
とら丸4.35キロ、里穏3.40キロでした。
里穏はそんなもんかなって感じですが、
とら丸はもっとあると思ってたのでちょっとびっくり。
もふもふに騙されてるのか・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

