

GWでしたねー。

今年のGWはなんだかんだで動いてました。

まずは浅草・上野・秋葉原にてこてこと。
ついでにハムカツ。うまー。
ぽて20160518_1

餃子の皮が余ったので、缶詰のカレーとチーズのせてトースター。うまー。
ぽて20160518_2

3日はJAPAN JAM BEACHに行ってきました!初フェス!!
ZAZENもエレカシも、めっちゃ近くで見てきました。楽しかった~。
ぽて20160518_3

フェス飯。肉~!
提供がバドワイザーだったので、ビールは全部これでした。
ぽて20160518_4

砂浜にステージがあるので、ほんとすぐそこが海です。
1日いると足がかなり疲れますw
ぽて20160518_5

終わる頃には真っ暗!
ぽて20160518_6

フェスタオル。ボタンがついててフード付きポンチョになるのです。
風が強くてちょっと肌寒かったので重宝しました。
ぽて20160518_7

中盤はなんか作りたい~って事で、携帯置き場を作ってみました。
一気にイイ雰囲気の棚になっちゃってびっくり。
ぽて20160518_8

終盤はのんびり。隣駅までぷらぷらと公園寄ったりしつつ散歩。
ぽて20160518_9

線路がまっすぐー。どっか行きたくなるなーw
ぽて20160518_10

最後はまたおつまみwあさりのバター焼き。めっちゃうまー!
ぽて20160518_11

こんな感じのGWでしたよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

