

ザナドゥ!

PC復旧がまだなので、暁の軌跡ができず、
どーにもこーにも我慢ができず・・・!!

って訳ではなく。

娘の誕生日プレゼントのリクエストで、
買いました。東京ザナドゥ。


予想してなかったので、
びっくり&嬉しいw
トワちゃん楽しみ~♪

No title

魅力的なキャラ多くていいよねー。
私も軌跡終わってないのに買っちゃたし。
幼馴染可愛すぎだし!後輩も可愛すぎだし!

トワちゃんて軌跡シリーズからゲスト出演?

No title

トワちゃんはゲストというより主要キャラかと。
閃より5歳くらい上の設定らしいですが、
あまり変わらないですよねぇw

最初そうでもないかな?と思ったんですが、
気付かないうちにはまっちゃってますねw
あと、ところどころに軌跡シリーズのネタが仕込んであるのが
嬉しかったりしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

