スポンサーサイト


にゃんこず話 19。

ありゃー。あっという間に1か月以上経ってました・・・。
人間もにゃんこずも元気ですよー。

関東でも雪が軽く積もったくらい寒かった日でも、
とら丸はホットカーペットでぬくぬくぱっかーんですよ。
お腹もしゃもしゃしても怒らないんですよーw
(ぺりぞうとなの爺と娘っ子限定。息っ子は噛まれるひっかかれる)


ぶれぶれ写真なんですが、口元が「ω」になっててめっちゃ可愛い里穏ちゃんw
里穏はあまりじっとしててくれないので写真撮りにくいんですが、
遊んで欲しいとかなでなでして欲しいとか、表情豊かで可愛いんですよねぇ。


今まで猫おもちゃは自作がほとんどだったんですが、
たまには、とふつーのじゃらしを買ってみたんですよ。
今までと異質なニオイなのか、しばらーくくんかくんかくんかくんか・・・してましたw


ぷるぷるさせて誘ってみると、里穏はなんとなく控えめなアタック。
動くものを追いかける本能よりも「これはなんだにゃ?!」て興味の方が強いのかも。


とら丸は興味より本能の方が強いのか?w
とりあえず動くものには手が出てる感じw
でもとろくさいのw動画で見せたいくらいとろくさいのw


そんなこの頃の日常だったのですが、ある日事件が!!

なんと、とら丸のひげが!!

右側だけ短くなってるのがお分かり頂けますでしょうか・・・
左側は綺麗に長いままなので、なんともおまぬけ様です・・・


ええ、犯人はこいつです↓


里穏はなんというか、お姉さん気質?なのか、とら丸の顔の毛繕いが好きなんですよね。
対してとら丸は前にひげを短くされたあたりから、あんまり顔の毛繕いされるのは好きじゃないみたいで、
やられ始めるといやいや!て感じで避けてたので油断してたらこの有様ですよ・・・

正直、ここまでやられる前に逃げろよ・・・とか思わないでもないんですが、
それがとらちゃんか・・・とも思わないでもないので、しゃあない、まぁいっか・・・て感じですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺりぞう

Author:ぺりぞう
もふもふにゃんこずと、
ゲームとラーメンと酒とつまみと日常と。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月間アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
げーむ関連
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

